aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

PLUM 『チノ(Cafe Style)~Limited Edition~』

こんにちは

お気に入りフィギュアです

 

ご注文はうさぎですか?フィギュアだと古い部類ですが最も可愛い仕上がりのフィギュアの一つです

 

お金が無い頃に一目惚れで買いました

お顔が完全に可愛いです

特にお気に入りなので特別なケースに入れて飾っています

PLUMからチノ、マヤ、メグの夏服フィギュアは出ていますがラビットハウスの制服が好きなのでチマメでまとめて作って欲しいとずっと思っています

 

2020〜2022年にかけて年に50体くらいフィギュアを買っていたので飾っていないものを整理しています

今年もけっこう届きます

2023年発売で楽しみにしているのは、

・「Phatカンパニー」 白&シュヴィ

・「ALTER」フランドール

・「グッドスマイルカンパニー」キョウカ

・「グッドスマイルカンパニー」アルスノトリア

・「Vibrastar」多喜川メアル

・「prisma wing」イリヤ

・「prisma wing」クロエ

 

あとALTER製作予定のアズレンのチェシャも多分買うと思います

 

それでは!