aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

CAworks『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』エリス・ボレアス・グレイラット 水着Ver.

届きました

かなり楽しみにしていたフィギュアです

2023年1月末に発売予定でしたが少し前倒し発売されました

品質的に大丈夫か不安でしたが問題無さそうです

このフィギュアを購入する方の大半は腹筋目当てでしょう

良い腹筋

彩色見本の髪色はワインレッドなイメージでしたが実物はジンジャー寄りの赤色でした

好みの分かれる所です

外套の分でフィギュア重量は割とあります

外套は取り外し不可ですが外套の下も作り込まれていそうなのでもう一体買って外してみます

お尻があっさり気味なのでちょっと残念

肌の色味は好き

 

キャラアニで購入したので色紙付きでした

とても満足です