aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

C103参加

コミケにサークル参加してきました

 

厚着して行ったら会場に着いた時点でかなり暑かったです

日差しが春っぽかったですね

めちゃくちゃ晴れでした

 

スペースは任せて一般入場していたので開場を待つ間に少し疲れました

 

入場してからは目当ての本を見に会場巡りです

今回は西側からスタートしました

いつもは東側を見ていたので新鮮でした

広いですね

あと人が多い気がしました

 

自分のスペースにも行きたかったですが西→企業→東の順に見ていたら時間も押していたので自スペースは見られず仕舞いでした

近くに配置されていたアサルトリリィの原作者様のサークルに行けなかったのが辛いです

 

サークルの配置場所は会場の端の方だったので来て頂くのは大変だったかと思います

お忙しい中お越し頂きありがとうございました

 

イベント中の様子は都度教えて頂いていたのですが割と忙しかったようです

 

通りがかりに本を見て「上手だね」と言ってくださる方が居たそうで嬉しかったです

単純に絵だけを褒めて頂けるのはとても嬉しいです

 

お手紙も頂きました

 

手紙預かったよと言われて何か怒られる様な事したかな?と不安になりましたが中身は感想などの内容でした

 

手元に残る形で感想を頂いたのは初めてかもしれません

すごいですね

手紙を贈った経験もないのにまさか受け取る事になるとは思ってもいませんでした

ありがとうございました

 

そんな風にイベントは終わりました

 

イベント描き下ろしの絵は色紙一枚だけでした

表紙のイラストはこの子の雰囲気を残しつつ天使の格好をさせてあります

天使を描くの好きです

 

この色紙は更に趣味に走って猫耳プラスです

とても可愛いと思います

 

今年は以上です!

良いお年を!