aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

C102参加雑記「サークル参加編」

夏コミサークル参加したので感想とかを残します

今回は新刊一種と他に色紙などを用意しました

新刊にポストカードを付けましたが「これだけだと机の上が寂しすぎるのでは?」と不安になり前日に水着を描いてペーパーを作りました

 

スペースのレイアウトはほぼ売り子さん任せです

上手に置くなあと感心します

 

イベント中は会場を巡っていて終盤しか自スペースの様子を覗けませんでしたが撤収作業をし始めてからでもチラホラと手に取られる人が居ました

 

目に留めてもらえるのはやっぱり嬉しいです

すごく褒めてくれるお姉さんもいらしたそうで恐縮です

ありがとうございます

 

お代を丁度良く準備して頂いた事もあり用意した釣り銭を殆ど使わずスムーズに頒布出来てとても助かりました

 

そんなこんなで沢山お越し頂き用意した色紙とアクリルスタンドなどは全て無くなり新刊は70部くらい頒布出来ました

 

イベント終了後にboothに並べた猫耳色紙も無事にお迎え頂きました

この色紙はかなり気に入っていてしばらく手元に飾っておこうと思っていましたがすぐに注文があり嬉しさと寂しさが半々でした

大事にして頂けると嬉しいです

 

初めて作った会場用ポスターも撤収作業中に来られた方にお渡ししました

この方に受け取ってもらえたら良いなと勝手に思っていた方がいらっしゃって無事お渡しできて嬉しかったです

 

参加雑記おわりです

頒布中に大きなトラブル無く過ごせて充実したサークル参加でした

快晴だったのも助かりました

本当にありがとうございました

 

急いで用意した水着ペーパーもそこそこ褒めて貰えたのでヨシ

 

残部は全てメロンブックス通販で取り扱っています

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2007632

よろしくお願いします

 

次は冬コミです

秋のアサルトリリィオンリーは参加せず冬まで落ち着いてます

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました