aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

PRISMA WING『クロエ・フォン・アインツベルン』

届きました

 

良い仕上がりです

色んな角度から見ても特に違和感はありません

 

上から見ても良し

印象的なポーズです

塗装もとても綺麗です

 

特に褐色の肌は違和感なく素晴らしい彩色です

後ろ髪も

バラっとした髪型もよく再現されています

こちらも好きな色合いです

 

後ろ姿など

手の形が好きです

 

台座と本体は接着済みなので取り外し不可

不器用なので部品のはめ込みも一切必要無いのはありがたいです

 

ただ、支え棒などが無いのは不安です

織部分のみの接着で宙に浮いたキャラクターを支えているので少し心配

 

あとは手指部分

中指に違和感があります

強度の確認はしていませんが取れそうな気がするので注意したほうが良さそうです

 

台座はパール塗装でシンプルに綺麗です

座りは安定しているので転倒の心配もなさそう

見所

膨らみがとても綺麗です

台座があるので下からの鑑賞ができないのが惜しい

台座を鏡仕様にしてみようかと思います

良いライン

 

初めてのメーカーでしたがとても良いフィギュアでした

 

 

おしまいです

通常衣装のクロエフィギュアの中では上位に食い込む仕上がりだと思います

別衣装ばかりで通常衣装は意外と少ないから助かります

 

新しめのメーカーながら塗装ムラ、接着剤のはみ出し、調色ミス、塗装時の埃の張り付きなどよくある品質不良も特に見られず素晴らしいです

イリヤも楽しみ