aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

ファット・カンパニー『白&シュヴィ』

届きました

彩色担当の方のファンなので買いました

キャラも好きです

良い仕上がり

造形は完璧です

 

瞳孔の白抜き表現からかシュヴィより白の方が人形チックです

可愛い

足元から頭部までとても良い

造形が凝っていて色数も多いので見栄えが良いです

 

シュヴィと白の下着もいつもと同じ感じでした

非常にえっち

 

頭部のクリアパーツも綺麗です

終わりです

 

予約から2年以上待ちました

今まで購入したフィギュアの中で一番のお気に入りの一つです

 

髪や白の脚部に塗装時に付着したと思われるホコリがありました

諸々雑な部分はありますが許容範囲です

オススメのフィギュアです