aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

ファインクローバー「天真=ガヴリール=ホワイト 」

2019年に買ったフィギュアです

金髪とお尻に惹かれました

ガヴリールドロップアウトのアニメも見ていました

富田美憂さんの声が良かったです

全体的に良い雰囲気のフィギュアです

ガヴリール本体は台座固定なので外せません

残念

足の造形が好みでした

発売後に割と投げ売りされていたのが不思議でした

こんなに可愛いのに

別パーツのスリッパは足が隠れるので付けていません

以上、天真=ガヴリール=ホワイトのフィギュアでした

 

発売から間もないフィギュアのレビューで購入の参考になればと思いいくつかレビューしていましたが、古いフィギュアも時々出していきます

プレ値で買いづらいかもしれませんがこのフィギュアもオススメです