aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

RIBOSE『ミヤコ(おやつの時間なのVer.)』

ミヤコの初立体化です

海外メーカーですが品質に問題もなく素晴らしいです(箱は凹んでましたが海外輸送なので仕方なし)

お顔の作りもとても可愛い

服の装飾ももちろんしっかりした作り込み

特徴的なプリコネ瞳も綺麗にプリントされています

 

横から見ても破綻の無いお顔

ぷに感のあるほっぺを描く資料にもなりそう

この記事にはありませんがぷっくり顔の表情パーツも良かったです

ミヤコのチャームポイントの髪ですが取れます

なんか新鮮

 

足元もすごく良い

透け感のある足の表現が素晴らしい

元絵に無いプリン台座も好きです

お菓子も美味しそうに仕上がっています

髪パーツがシャープ過ぎず少し丸みがあって可愛いです

アニメチックなハイライトも良いですね

わたてんガレキでもこういう表現をされていたディーラーさんがいらっしゃいました

二次元感があって好きなので増えてほしい手法です

ミヤコフィギュアでした

値段は2.5万くらいなのでそこそこしますが造形物として鑑賞に飽きないのでファン以外も楽しめると思います

もちろんファンの方は絶対好きになる完成度でした

リンちゃんも作ってほしい