aa_kuroiToのブログ

イラストと時々の雑記

tacica 猪狩翔一 oneman live “単独飛行vol.2”

ライブを観に京都に行ってきました

猪狩翔一さんのソロライブです

はっきりした声で好きな方です

 

初京都で観光もしました

平安神宮の中です

人が少なくて静か

日陰もあって割と涼しくて水辺の椅子に腰掛けて休みながら落ち着けます

あと清水寺

ちょっとした高所にあってテンション上がります

高いところは良いです

で、ライブハウス

弾き語り専門とかの珍しい所でした

ライブハウスのある三階まで外の螺旋階段を使うのでちょっと怖かったです

中に入ったら会場販売のカセットテープを買いました

これが欲しかったので買えて良かったです

先に完売していたテープも再販されていて最高でした

道具を揃えてパソコン再生も出来たので後日覚え書きます

 

セットリストは割愛です

新曲だとネバーランドという曲が特に好きでした

カセットテープに入っていた不死身のうたも生で聴きたかった

 

少し久しぶりの遠出でした